ここから本文です

ツンデレな幼馴染(友達?)みたいな子を攻略できる乙女ゲームはありますか?

sat********さん

2017/1/211:36:28

ツンデレな幼馴染(友達?)みたいな子を攻略できる乙女ゲームはありますか?

メイちゃんの執事でいう柴田剣人くんみたいな...
ケンカップルぽい感じの...
クールな子ではなく元気なツンデレが好みです。

できればPS2 PS3 PSVita 3DSで出ているゲームがいいです。

★持ってる乙女ゲーム★
CLOCK ZERO 推し 央
薄桜鬼 推し 沖田/平助
緋色の欠片 推し 犬戒慎司
レンドフルール 推し オルフェ/ルイ
喧嘩番長乙女 推し 金春
ニルアドミラリの天秤 推し 鷺澤
ディアラバ 推し 三つ子、コウ
BAD APPLE WARS 推し サトル/アルマ
ときメモGSシリーズ 推し 設楽/玉緒
ノルン+ノネット 推し 駆/平士/千里
コドリア
花咲くまにまに
ワンドオブフォーチュン
KLAP
ゆのはな
アルコバレーノ!
アムネシア
OZMAFIA!!
(番外編)
シンデレライフ 推し 京サマ
学プリ、ドキサバ 推し 白石/赤也/不二

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/1/514:32:52

忍び、恋うつつ(猿飛咲助)
→ツンデレお馬鹿
最初はツンツンしてるけど、本来は明るくて友好的
主人公とは同学年かつクラスメイト

スカーレットライダーゼクス(ヒロ)
→ノルンの千里に近いツンデレ。だと思ってるけど千里よりはひねくれてない年下ツンデレ


青春はじめました(奏)
→まさにケンカップル系幼馴染
クール系に見えるけどそんなに冷めてないです…素直じゃないだけなわかりやすい年下幼馴染

RE:VICE D (イロハ)
→ツンギレからのわかりやすいツンデレ


黒蝶のサイケデリカ(山都)
→詳しくはネタバレなので言えませんが、クール系に見えて好きな子ほどいじめちゃう系ツンデレ?
後半はそうでもないですが…


セブンスカーレット(ヒノ)
→ツンデレ…?かは微妙だけど、主人公に対する気持ちへは素直じゃない系幼馴染
友達以上恋人未満な雰囲気がすごくします

ピリオドキューブ(リベラ)
→友人のような友人でないような、そんな関係を楽しめるルート
生意気な年下の男の子です
私的にはBAWのサトルっぽく思っています(声優が同じだからそう思うからかもしれませんが(笑))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もぐさん

2017/1/403:30:35

・ニル・アドミラリの天秤(ツンとデレのバランスがほどよいキャラがいます
・Collar×Malice(GSの設楽先輩に似てるキャラがいます
・神々の悪戯(ケンカップルなら断然このゲームのキャラ

HPを見て参考にしていただければと思います(_ _*)