ここから本文です

メカニカルシール交換の工賃について。

gor********さん

2017/1/213:08:37

メカニカルシール交換の工賃について。

VTR1000F乗りの方に質問です。
私のVTR1000Fのメカニカルシールが破損し、点検口からクーラントが漏れています。そこでホンダドリームにて交換しようと思っているのですが、費用がどの位かかるか知りたいです。
どなたかホンダドリームで交換してもらったことがある方はどうか教えて頂けませんか?

また、ラジエターホース一式を注文したことがある方もいくらほどかかったか教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/1/322:21:05

CBR1000RRのラジエターホースを一式交換しましたが部品代で2万ぐらいでした。
工賃がかなりかかるので自分で全て交換してます、特殊な工具は不要ですが似た様なホースがありますので1つ外したら新しいのを着ける感じでやると上手くいきます。
お試しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/300:19:45

同じくVTR1000F乗ってます。
ラジエーターホース、早くしないと欠品しますよ。

dt1********さん

2017/1/213:56:06

2万円も有れば出来ると思うが?バイク屋に聞く質問ですよ。貴方のバイクを見たこともない人の回答が正解だと思うのですか?店によって違います。地域によって違います。1万円くらいの差は出ます。