ここから本文です

ラーメンズファンのみなさまに質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/215:02:06

ラーメンズファンのみなさまに質問です。

昨日、ラーメンズのyoutube公式チャンネルが始まったそうですが、私は生でラーメンズのライブを観るどころか、DVDもきちんと観たことがありません。動画サイトに(たぶん違法に)アップされてたものをいくつかチラ見したくらいです。千葉滋賀佐賀はわかりますが、それくらいです。

今回、ラーメンズの過去のコントが全てアップされたとのことなので、これを機にじっくり観てみたいのですが、オススメのコントや見方などを教えてください!よろしくお願いします。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2017/1/314:16:37

公演を通してちゃんと見ること。
コント1本1本は独立してますが、伏線も多少あり、
最終的に他のコントとつながるようになってる場合も多いからです。

過去ネタをもじったりもしてあるので、
基本的には公演順のなおかつ当日のコントの順番通りみるのがBESTかな。

よくわかんねーよというのであれば、
公式動画の再生の順番通りでよろしいかと。 一番無難です。
どれも面白いですしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/408:05:46

    ありがとうございます!公演ごとに順番通り見るのが大切なのですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 22:26:19

お二方回答を頂きました、ありがとうございます!最初にお答えを頂いた方をベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/1/611:38:50

個人的には、textがオススメです。
オープニングのコント「50on5」から「銀河鉄道の夜のような夜」まで一気見て欲しいです。
時間があるときにごゆっくりどうぞ!