ここから本文です

アニメでハマーン・カーンのフラッパーという髪型を最初にやったのはミンキーモモ...

零戦さん

2017/1/220:42:08

アニメでハマーン・カーンのフラッパーという髪型を最初にやったのはミンキーモモですか?

ミンキーモモ,フラッパー,ハマーン・カーン,髪型,アニメ,フラッパー髪型,おかっぱ

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/1/221:03:42

フラッパーというのは知りませんが、そうですよ
モモです

  • 質問者

    零戦さん

    2017/1/221:08:54

    私もミンキーモモ以前にそういう髪型をアニメで視た事がありませんから、おそらく最初なんでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/1/9 17:28:53

回答どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/1/323:21:03

ハマーン様の髪型はシルエットこそミンキーモモに似てはいますけど、広がり気味のおかっぱじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2017/1/221:09:33

フラッパー髪型と言えるかどうか微妙だが「花の子ルンルン」のルンルンは古い方だと思うけど最初にやったキャラなのかは流石に分からないですね(^_^;)

フラッパー髪型と言えるかどうか微妙だが「花の子ルンルン」のルンルンは古い方だと思うけど最初にやったキャラなのかは流...