ここから本文です

遊戯王のフーコーの魔ほうせきで、このカードを発動したターンというのはどういう...

cfc********さん

2017/1/221:54:33

遊戯王のフーコーの魔ほうせきで、このカードを発動したターンというのはどういうことですか?何の効果をはつどうするんですか?

閲覧数:
14
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/1/221:58:49

このカードを手札から魔法カード扱いでPゾーンに置く事を、カードの発動と呼びます
それを行ったターンという意味です

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる