ここから本文です

【緊急です】

アバター

ID非公開さん

2017/1/223:27:22

【緊急です】

明日彼氏と初デートでスキーに行くんですが
この格好はびっくりしますか??

ヘルメットなしで帽子に変えます

ずっと競技アルペンスキーをやっていたので、本格的なやつしかなくて可愛いウェアなど持ってないんです( ; _ ; )

ヘルメット,競技アルペンスキー,可愛いウェア,初デート,格好,スキー,ぐうの音

閲覧数:
2,384
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2017/1/420:25:49

この服装ならヘルメットあったほうがトータルでバランスがいいと思います!
自分が彼氏さんならかなり好感持てるとおもいます!とてもかっこいいと思いますよ!
綺麗なカービング決めていいところ見せられるといいですね!応援してます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/717:55:17

    ありがとうございました!!かっこいいと言ってくれたので良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/1/411:19:36

そのままで良いんじゃないですか?
この格好でヘルメット外しても違和感じます。
彼氏スキー素人でも競技の滑り見たら『すごい』のだけはわかるから滑ったらカッよく見えるとおもうよ。

oto********さん

2017/1/411:10:51

曲がってるストックww
かっこいい

unc********さん

2017/1/403:09:52

ウェアレンタルすればいいじゃーん

私もスキー超うまいんだけど彼氏を置いてビュンビュン滑ってちょっと怒らせちゃったのでゆっくり滑ってね(笑)

quq********さん

2017/1/315:55:34

可愛さはゼロですけど、腕前を見たらぐうの音も出ず、
あなたの格好よさに羨望の眼差しに変わりますね。


ちょっと見てみたい気がします。

lit********さん

2017/1/314:40:14

カッコいいです!スポーティーな感じで彼氏を圧倒!!