ここから本文です

いつも 井上 尚弥にまとわりついている ヤクザ風のオヤジ一体何者やん!? 気分ワ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/300:21:57

いつも
井上 尚弥にまとわりついている
ヤクザ風のオヤジ一体何者やん!?
気分ワル

閲覧数:
595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/1/310:39:51

何か一言・・・と思ったのですが

下のおふたかたの絶妙な解答に
笑ってしまって

キーがまともにうてません

新春初笑い
ありがとうございました

すんごい楽しい質問なのに
なぜID非公開なんでしょ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/9 22:08:11

すみませんが
ベストアンサーに選ばせてもらいました
ありがとうございます

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knu********さん

2017/1/314:47:11

息子が強いから、自分も強いと勘違いして、粋がりたいオヤジ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/1/309:54:15

ロック歌手のグラハムボネットでしょうか・・・

ロック歌手のグラハムボネットでしょうか・・・

ace********さん

2017/1/300:56:27

ヤクザ風のオヤジやで。