ここから本文です

日本の総合スポーツ誌としてメジャーなNumberですが、 今までフィギュアスケータ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/316:18:17

日本の総合スポーツ誌としてメジャーなNumberですが、
今までフィギュアスケーターで表紙に成った人には誰がいますか?

電車の広告見てたら疑問がわきました

補足男子選手では羽生結弦選手だけなんですか?

注目度の差ですかねぇ

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/321:07:30

羽生選手、浅田選手以外では
トリノオリンピック関連で安藤美姫さんと
荒川静香さんが表紙になりました。

安藤美姫さん 646号
荒川静香さん 648号

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/1/319:06:49

羽生選手と浅田選手は見たことおます。