ここから本文です

大阪環状線の103系は2017年1月3日現在まだ走っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/320:32:26

大阪環状線の103系は2017年1月3日現在まだ走っていますか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2017/1/321:54:08

1月2日に乗りましたけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2017/1/401:35:52

残り3編成です。
現在、323系は運用入りしている6編成と、近畿車輌で出場待ちをしている1編成をあわせると合計7編成と103系の本数分揃いましたので、撤退するのも時間の問題でしょう。
「OSAKA POWER LOOP」のLA3編成は最後まで残る気がしますが。

kai********さん

2017/1/321:46:46

はい。まだ走っています。

swa********さん

2017/1/321:11:17

今日走ってるの見ました。

tan********さん

2017/1/321:00:07

まだ走ってるよ新型は1編成だけだからね