ここから本文です

ヤマト運輸で年末バイトをしてました

アバター

ID非公開さん

2017/1/320:50:03

ヤマト運輸で年末バイトをしてました

1ヶ月で約200時間勤務

契約書に記載の1ヶ月60時間
はるかに越えてます

ってことは160時間分は
時給が5割り増しってことですか?

契約書,ヤマト運輸,時給,年末バイト,約200時間勤務,超過勤務手当,時間外

閲覧数:
1,931
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/1/411:04:34

1日あたり8時間を超えた分が125%
1週あたり40時間を超えた分が125%

その125%になっている時間数が60を超えたら150%ですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 の求人情報(35,638件)

ヤマト運輸 天神支店 仕分けスタッフ 株式会社アベブ ヤマ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区
株式会社アベブ
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 新大阪主管支店 大阪北支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
ヤマト運輸株式会社
[社]普免でOK!女性活躍中「セールスドライバー」
  • ヤマト運輸(株) 白山南支店
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜17.8万円
  • 石川県白山市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
接客/サービス  未経験から正社員へ!「セールスドライバ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜19万円
  • 千葉県鴨川市八色
フロム・エー キャリア
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 三次主管支店 広島三原支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 時給900円〜
  • 広島県三原市
ヤマト運輸株式会社
受付事務 ヤマト運輸株式会社 浜松主管支店 袋井山科支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 時給1,050円〜
  • 静岡県袋井市
ヤマト運輸株式会社
軽作業  未経験から正社員へ!「セールスドライバー」
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜19万円
  • 千葉県市川市柏井町
フロム・エー キャリア
宅急便センターの清掃・事務補助職 ヤマト運輸株式会社 松...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県塩尻市
ヤマト運輸株式会社
受付事務 ヤマト運輸株式会社 群馬主管支店 高崎駅前支店 ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 時給850円〜
  • 群馬県高崎市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 東松山主管支店 西埼玉ベ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県東松山市
ヤマト運輸株式会社

もっと見る >>

「ヤマト運輸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2017/1/410:43:15

「法定時間外」ですよ。
意味わかっていますか?_

san********さん

2017/1/322:50:54

多分違うと思います。

1日8時間週40時間うを超えた部分が「時間外」
さらにその時間外が1ヶ月で60時間を「超えた部分」が150%

だと思います。

「契約書に書かれた60時間」はあくまでも働く時間の目安であって、「超過勤務手当」は法律の問題ですので、関係ありません。