ここから本文です

私立恵比寿中学で、かっこいい系の曲教えてください。

dir********さん

2017/1/321:16:43

私立恵比寿中学で、かっこいい系の曲教えてください。

閲覧数:
569
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg0********さん

2017/1/501:28:29

かっこいい系では「禁断のカルマ」が抜けていると思います。
あとは「放課後下駄箱ロッケンロールMX」「大人はわかってくれない」等
9人時代(特にぁぃぁぃがメインの曲)に多いかと思います。
現体制では「アンコールの恋」や少し意味合いは違いますが「PLAYBACK」もその部類にはいるかと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/10 13:17:50

教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/1/510:50:03

主観的な答えですが・・・。

「参枚目のタフガキ」
「ポンパラペコルナパピヨッタ」
「パクチー」

です。

yos********さん

2017/1/419:29:54

放課後下駄箱ロッケンロールMX
春休みモラトリアム中学生

↑だと個人的に思います。

cav********さん

2017/1/412:35:34

ユニットでよければ
sky is the limit
これはSSAの安本さんと星名さんのユニット元祖トータルスロットルの曲です

fdu********さん

2017/1/323:15:52

禁断のカルマですね。