ここから本文です

アプリゲームのドラゴンボールZ ドッカンバトルを長い事遊んでいますが、とてもガ...

ikk********さん

2017/1/321:49:57

アプリゲームのドラゴンボールZ ドッカンバトルを長い事遊んでいますが、とてもガチャの引きが悪く萎えてきます。
自分程ガチャ引きの悪いプレイヤーはいるのでしょうか?

初フェスのブロリ

ー実装時からリセマラで始めて途切れる事無く毎日プレイし続けRANKは350位です。

その間手に入れたフェス限は、
力ブロリー(リセマラ)
フルパワーフリーザ
体属性純粋ブウ
ゴジータ
ベジットブルーの5体のみ。

・一億DL記念チケットも50回分位引くも被りのフルフリのみ。
・現在開催中の年明けSSR確定フェスも被りゴジータのみ。

基本無課金なので、偉そうな事を言える立場ではないのですが1年半近いキャリアを持つプレイヤーとしては引きが相当悪いのではないかと思います。

逆に誰でも手に入れるチャンスのあるキャラクターはほぼ揃っています。
超強襲キャラも必殺レベルMAXでコンプリート、LRも今回のフリーザまで作成済み。
超激戦も全てノーコンクリア出来ます。

ただガチャの引きが悪すぎて…
自分程ガチャ運のないプレイヤーはいますか?

閲覧数:
453
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/411:45:47

引きは確かに悪いですが、LRづくりなどと割と楽しめているのでは?
ガシャ運よりも大切なのは楽しむことですよ。

  • 質問者

    ikk********さん

    2017/1/414:35:42

    楽しんでいるというか、楽しみをそちらに向けているというか…
    何だかんだで二周年も楽しみだし、そういう意味ではがっつりハマってますけどね。

質問した人からのコメント

2017/1/6 08:35:56

やはり引きは悪いんですね。
今のところ楽しめていますが、キリがないので2周年を機に進退を考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2017/1/410:29:23

10連で引いてますか?単発ですか?

chi********さん

2017/1/400:43:44

いないですね。普通は20連したらSSR1枚はほとんどでます。一億チケットは個人的にSSR排出率が高いと思っているので50回引いて被りのSSRしかでないのは同情せざるを得ません(自分も40回近く引いてSSRゼロでしたがその後龍石を使ってひいたら3回に1回くらいの確率でSSR引き当てることができました)。いっそのことそのデータを消してリセマラしてはいかがでしょうか?ランク350まで上げたのにそれをゼロからやり直すのはかなり抵抗があると思いますが今は正月のキャンペーンで10連したらSSRが必ず一枚は出ます。SSRが確定するガチャとは今後そうそうでないと思うのでリセマラするのは今しかないと思います

yut********さん

2017/1/323:21:57

私は課金しているので、対等な立場ではないのですが
残念ながらクソ引きばかりだと思います。
しかしならがおおいにあり得る、しょうがない所。
急に強いキャラが出てきたのはゴジータそしてベジット以降です。貴方が初めて約一年経過した辺りでしょう。
石もなければ新参ものにあっさり抜かされてしまいます。
そこはゲームなので仕方がないです。
ノーコンできるとのことなのであとは気持ちの問題ですね