ここから本文です

スタッドレスタイヤについて

アバター

ID非公開さん

2017/1/401:28:28

スタッドレスタイヤについて

ネットで175/70/14の一番安いやつが、オートグリップというゴムバルブ付で2646円でした。
このタイヤってアジアンタイヤの中で評判はどうでしょう?
今、ノーマルタイヤウィンラン(中国)4本送料込10000円弱のくそタイヤつけてます(笑)まー価格相応ですね(笑)
これも価格相応ですかね?(笑)
やっぱハンコックの方がいいですよね?
ハンコック前履いていて特に問題なかったので

ハンコック,アジアンタイヤ,ノーマルタイヤウィンラン,スタッドレスタイヤ,オートグリップ,福山,バスト

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/1/700:32:22

雪がほとんど積もらない地域なら、アジアンタイヤで十分だと思います。どうせ高いタイヤつけたって、乾燥路を走っているうちは無駄に減るだけだから。

そもそもタイヤとしての品質は高くないでしょうが、複数本一度にバーストなんてありえません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/9 12:03:42

そうですね!アジアンは安いですからね!
このタイヤにしようと思いましが、送料がタイヤと同じくらいかかりそうなので、他をさがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2017/1/409:14:33

悩むほどではないかと思います
個人的には多少高くても福山さんの方かなあ・・・