ここから本文です

好きな人 LINE 返信 好きな人や気になる人とLINEでやり取りを、途切れることなく...

gek********さん

2017/1/409:24:06

好きな人 LINE 返信
好きな人や気になる人とLINEでやり取りを、途切れることなく何日も連続でしているとします。

やり取りし始めた初日や最初の方は相手からの返信も早くてポンポンと速いペースでやり取りできていたのにその相手からの返信のスピードが徐々に、数分から数十分後→数時間後→一日後→数日後と遅くなっていると、やきもきするというか、「最初は早かったのに...嫌われてしまったかな?」と感じることはありませんか?似たような経験はありますか?
皆さんの考えを聞かせてください!

閲覧数:
1,154
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2017/1/410:12:09

今全く同じ状況です!
なんとなく悲しいですよね。
でも続けてくれてることをラッキーに思うことにしました(^^;;
時々会えればそれで嬉しいので(^^;;

  • 質問者

    gek********さん

    2017/1/410:30:08

    回答ありがとうございます!
    回答者様の考えでは、この遅くなっている原因は何だと考えますか?
    なるほど、ポジティブですね!僕はどちらかと言うと、「相手が返信をめんどくさがっているのであれば、無理にしてもらいたいとは思わない。いっそのことLINEを終われせたい」と考える派なんです(汗)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/1/416:54:37

全く同じ経験があります。
私は高校の一年生の時にクラスメイトの男の子と仲良くなり始めてからLINEでのやりとりを初め、最初は返信早いタイプなんだなーと思っていたのですが、4ヶ月程経つと二週間に一度という時もありました。彼は野球部に所属しており、とても忙しい人でありましたし、当時ハマっていたゲームもあったので、仕方ないのかなと思っていました。彼とは極たまに一緒に帰ることがあったのでその日を待って、あまりLINEでのやりとりにこたわらないようにしました!

chi********さん

2017/1/410:19:38

話のネタがなくなってきているのでは?
それでも続けているということであれば、なんとか話を続けたいって思っているってことじゃないですかね!

izu********さん

2017/1/409:26:05

それはもう貴方に興味がないんでしょうね。
興味があるひとだったら話したいからってすぐ返信きたりするものですが何日も帰ってこないとなると完全に興味がないですね