ここから本文です

ワシントンD.Cて観光地、オススメのスポットあります?

qua********さん

2017/1/411:42:20

ワシントンD.Cて観光地、オススメのスポットあります?

補足自分のベスト3を

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/1/412:44:19

ナショナルギャラリー。
国立公文書館。
フォードシアター。

スミソニアン博物館という博物館はないんだよね。
DCのモール一帯にあるのが全部、スミソニアン博物館だったのでは・・・。

スミソニアン博物館でおすすめは国立航空宇宙博物館。
DCのモール内にあるのが本館ですが、ダレス空港の近くにある別館の方がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/1/412:22:01

スミソニアン博物館、議事堂、国立公文書館がお勧めです。
スミソニアンは一日ではとても回れません。

hid********さん

2017/1/412:02:12

桜が綺麗な所ってワシントンDCじゃなかったでしょうか?

季節外れですが。

jag********さん

2017/1/411:49:50

ありすぎて
なんと
言っていいか
悩む