ここから本文です

ペニス増大のサプリメントは効果がありますか?

vvi********さん

2017/1/415:56:51

ペニス増大のサプリメントは効果がありますか?

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2017/1/614:51:02

効果ありますよ。物にもよりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2017/1/418:15:01

サプリメントは即効性はありませんが、継続して利用することで効果を実感することは可能だと思います。

https://penis-sodan.com/articles/592

gay********さん

2017/1/417:27:18

不摂生で栄養状態が悪い人には効果あるかもね。

それ以外の健康な人には
サプリ服用との因果関係は証明されていませんが
プラセボ効果で精神的に楽になる可能性はあります。