ここから本文です

なぜあなたはホンダを批判するのに必死なんですか? そんなにネットで文句言っ...

kus********さん

2017/1/418:12:07

なぜあなたはホンダを批判するのに必死なんですか?

そんなにネットで文句言っても意味ないと思いますけど。
それに最近ホンダの売上がどんどん過去更新している様ですよ。

悪口言い過ぎ

じゃないですか?

それに間違ってる事言ってますよ。
NSXが炎上したのはどこでもあることだし。
野ざらしもどこでもある。

何がいけないんですか?

マツダの会社員なんですか?

この質問は、yah********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2017/1/419:10:41

たしかにそうですよね。

彼の言ってるように、彼の言ってることは事実です。

でもさすがに言い過ぎです。
ホンダのハイブリッドが燃費トヨタより悪いし。
パクりばかりじゃないと思います。
どこのメーカーもしてることも言ってるし。

こっちも勘違いしてしまいます。

質問した人からのコメント

2017/1/8 07:47:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/1/419:34:13

似た様なIDを使う人がいるので、どれが信者でどれがアンチかわからないです。

adv********さん

2017/1/419:31:15

yahho_yahho_123


こいつのやってることってまさにネガキャンですね。非常に悪質です。

ホンダ車をこき下ろすことしか能がないおたんこなすです。

yah********さん

リクエストマッチ

2017/1/418:23:46

<ホンダを批判するのに必死>??

全然・・事実を書き込んでるだけですが?

<ホンダの売上がどんどん過去更新>??
してませんよ、昨年大幅に落ち込んだので、
前年比が多少プラスでも、前々年日は、大幅なマイナスです。

日経新聞でも、
ホンダの体質に問題がるという記事も有りますし。

ホンダの熱心なファンには、何を言ってるんだ!
と怒るかもしれませんが、大多数は私と同じ意見ですよ。

雨ざらし在庫は、異常ですよ。
今は、あ~ゆう無駄な在庫は残さない方式で、
トヨタも、マツダも、
工場は稼働していますから・・・・。

云っておきますが、
私はマツダ社員でも何でおありませんよ。

公正中立ですから。事実を書いてるだけです。