ここから本文です

Corel VideoStudio X7を用いてiPhoneで撮った複数の動画を編集しDVDにしたいのです...

yam********さん

2017/1/419:38:16

Corel VideoStudio X7を用いてiPhoneで撮った複数の動画を編集しDVDにしたいのですが、メディアファイルの読み込みで"ファイル形式の不一致"とでました。

どうすれば良いのかわからないのでどなたか教えていただけないでしょうか?(>_<)

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/1/419:53:16

一般論としてはそのソフトが対応していないデータの形式だ、ということにはなりますが、読み込んだデータの形式は何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2017/1/422:55:31

iPhone動画をDVDに焼くなら、下のソフトを試してください。
http://www.isofter.jp/tips/iphone-video-to-dvd.html