ここから本文です

コーヒーは太りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/420:53:47

コーヒーは太りますか?

ミルクを入れた場合です(砂糖は入れない)

ちなみに1日に何杯以上だとダイエットに影響しますか?

補足回答ありがとうございます
缶コーヒーは飲まないですが、紙コップの自販機も悪いってことですよね?

ちなみにネスカフェ等のインスタントコーヒー(粉をお湯で溶かす)も太りやすいですか?

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rua********さん

2017/1/420:57:37

コーヒーは太らない。むしろ利尿作用で痩せることもある。
缶コーヒーは太る。砂糖はんぱないから。
ミルクはものによる。ミルクに代えて豆乳を入れればヘルシー、普通に牛乳にすれば普通、フレッシュはカロリーすごい。

結論、コーヒは飲んでいいけど砂糖は入れすぎちゃだめ。フレッシュも使わない。使うなら1日最低3杯まで。
こんな感じでどうでしょう!

  • rua********さん

    2017/1/421:47:35

    ネスカフェは大丈夫ですよ!フレッシュや砂糖さえ入れなければ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/1/421:28:33

缶コーヒーとミルクは太りやすいです。
牛乳は痩せにくくなります。

コーヒーはなべいっぱい飲んだって太りません。