ここから本文です

こち亀で変人ランキングをしたら誰が一位になるでしょうか?(両さんと特殊刑事課は...

アバター

ID非公開さん

2017/1/421:45:45

こち亀で変人ランキングをしたら誰が一位になるでしょうか?(両さんと特殊刑事課は除く)

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/519:05:14

走る交通法規・石頭鉄男
マリアの親父・麻里晩
電極スパーク
かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/422:52:15

私的には、日暮ねるお、ポール中川(中川圭一の祖父)、秋本麗子の母などが気になりますね!