ここから本文です

オリックス生命、東京海上の営業でしたら、どちらが魅力的ですか?

zid********さん

2017/1/510:58:11

オリックス生命、東京海上の営業でしたら、どちらが魅力的ですか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/1/511:51:45

東京海上が基本的に最強といわれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

オリックス の求人情報(2,197件)

【エリア限定型/沖縄】<乗用車系>レンタカー店舗勤務(...
  • オリックス自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜360万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
doda
プロジェクトマネージャー、リーダー(自社製品開発)/プ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 オリックス・ビジネスセンター沖縄株式...
  • オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 沖縄県
タイムス就職ナビ2020
歯科衛生士/担当制!昇給・賞与あり駅チカ徒歩5分オフィス...
  • フリージア歯科クリニック オリックス本町ビル院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市西区西本町
ファーストナビ歯科衛生士
U-Car店舗勤務【中古車販売業務】 ※川崎中原店
  • オリックス自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収340万円〜390万円
  • 神奈川県川崎市中原区宮内
パソナキャリア
(未経験歓迎)レンタカースタッフ
  • オリックスレンタカー 柿生駅前店・店舗受付・接客スタッフ (タステック・レンタリース株式会社)4944
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区上麻生
おしごと発見 T-SITE
【ITアーキテクト/技術スペシャリスト】
  • 株式会社豆蔵
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区
IT転職ナビ
【事業法人部 / 法人向け融資・ソリューション営業 】
  • オリックス銀行株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都港区芝・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
カウンターセールス(内勤のみ)新規開拓なし/賞与年2回/...
  • オリックス保険コンサルティング株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(2)
女の転職type
オリックス・ビジネスセンター沖縄(株) 事務系総合職 正...
  • オリックス・ビジネスセンター沖縄(株)
  • 契約社員
  • 月給15万円〜
  • 沖縄県那覇市旭町・その他の勤務地(5)
WEBAgre

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/1/1214:32:34

売りやすさならオリックス生命。ただオリックスは直販社員はおきません