ここから本文です

秦野のカルチャーパークの総合体育館でバドミントンを1面する場合はいくらかかりま...

rei********さん

2017/1/511:55:28

秦野のカルチャーパークの総合体育館でバドミントンを1面する場合はいくらかかりますか?

補足市の方にメールした所電話がかかってきて、回答されました、ありがとうございます。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/1/512:11:22

市のwebを観れば
理解できるように 記載されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2017/1/800:12:49

三面のうち一面を二時間使用すると1400円です。ただし値上げの予定があります。