ここから本文です

小林麻央は、進行度ステージ4のようですが今も変わらずステージ4なんですか? ...

the********さん

2017/1/512:37:15

小林麻央は、進行度ステージ4のようですが今も変わらずステージ4なんですか?

人間、肝に命じても、つい気の緩みが無意識に出がちになりますがブログで、そのような気の緩み言動は感じますか



ステージ4患者らしく疑う余地ナシですか?

ちなみに、BOKUは、仕事の関係で二日前に四年居たデトロイトから帰って来たばかりです。

閲覧数:
1,931
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/1/512:38:57

少し感じますね。危ないには変わらないのかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ステージ4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/712:44:12

そろそろ終末期です。
痛みもかなりのものらしいので、
ステージ4でも終末期だと思います。

骨と肺への転移があるのなら
それ以上の悪化は考えられますが、
ステージ3になるとか回復するとかは
考えられません。

今の医学でも良くなることは不可能です。

pur********さん

2017/1/711:18:32

緩和ケア病棟で治療していますよ。

2017/1/600:36:55

骨と肺に転移がありますから、4のままです。

かつては、4まで行くと余命2年なんて言われていたのですが、乳癌の治療法は目をみはるくらい進歩してまして、10年以上生存も増えてます。
今の時代、癌は永い闘病をする病気になっています。長いうちには調子の良い時悪い時も出てきます。現在は、ざっくり小康状態と言えるでしょうが、
12月の(多分放射線療法か?)前半に頑張りすぎて体調を落としての入院です。

今後も、抗がん剤や何かの治療のたびに一時的にきつくはなっても、順調に治療を続けて、小康状態を少しでも長く続けてくれる、他の臓器の転移を防いでくれること、ただ祈るだけです。

fir********さん

2017/1/515:21:09

治ってる可能性はありますね

【改訂】癌治療必勝法、予防にも使えます。

表現に問題があるのか、内容が医療マフィアに都合が悪いのか、
よくわからんけど、すぐ書き込めなくなるのでリンク方式で。

http://blogs.yahoo.co.jp/dogtor_ww/64477222.html