ここから本文です

石榴の花は沢山咲くのに全く実が成りません、どうしたら実を成らせる事が出来るの...

ataru0214さん

2008/6/118:31:15

石榴の花は沢山咲くのに全く実が成りません、どうしたら実を成らせる事が出来るのでしょうか?
木は2.5m位で植えてから30年近く経って居ます、以前は良く選定していましたが、ここ数年は全く選定していません。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/120:30:43

取木か挿し木で増やすしかないですね。

ま、取木のほうが容易です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/6/119:42:26

花は一重ですか?八重の場合は花ざくろですから実が成りません。