ここから本文です

生レモン汁で作ったサラダドレッシングがやめられません。 悪阻が終わりかけて...

アバター

ID非公開さん

2017/1/521:30:30

生レモン汁で作ったサラダドレッシングがやめられません。

悪阻が終わりかけている妊婦です。
生レモンと塩とオリーブオイルを混ぜて作ったサラダドレッシングをレタスにかけて食べているの

ですが、このドレッシングがとても美味しく感じて、匙で掬って舐めてしまっています。

低血圧だし浮腫みもないし体重は標準だし塩分控えめに作っているのでまだ大丈夫かなと思うのですが、何だか罪悪感があります。

ちなみに甘いものはあまり食べたくありません。

レモンを沢山使った、いや、むしろレモンがメインな、甘くない料理をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか…?

閲覧数:
338
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdr********さん

2017/1/521:37:04

瀬戸田のレモンを噛じりましょう。
櫛形に切ってカプッと。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 12:03:26

ありがとうございました!
レモンは美味しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/1/523:17:27

塩入れないで飲んでみては。
エクストラバージン オイルはスプーン一杯飲むような健康法あるし。
思い切って高いエクストラバージン オイルを買うのも良い方法かも。

レモンとエクストラバージン オイルだけだと、逆に凄く健康に良さそう。(油は取りすぎは気をつけて。あくまで、一日大さじ1まで)

詳しく書かれているサイトがあるので、ご参照までに。
https://lifestyle-next.com/drink-olive-46.html

gre********さん

編集あり2017/1/522:25:29

あっさりうま塩レモン鍋(´∀`*)
美味しいです!


http://park.ajinomoto.co.jp/sp/recipe/card/709141

あっさりうま塩レモン鍋(´∀`*)
美味しいです!...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2017/1/521:32:15