ここから本文です

東京マルイM4A1 mwsにM203(ロング)を取り付けたいと考えてます。

dai********さん

2017/1/523:10:44

東京マルイM4A1 mwsにM203(ロング)を取り付けたいと考えてます。

そこで、おすすめのメーカーなどあれば教えて下さい。

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2017/1/601:31:44

M203は海外製ならどこのでもフルメタです。
引き金を引くとシーソーでバルブを押すだけの構造ですから性能差はありません。

MWSならレイルに取り付けるタイプを選べば良いです。


しかし、実際に付けてみると、左手で持つところがすごく下になりますから、重量増以上に重く感じます。
しかも活躍の機会などほぼない。

結局はほとんどの人が外しちゃう。
後にはレイルに取り付けた傷だけが残ります。

みんな通る道なんですけどね。

質問した人からのコメント

2017/1/6 23:21:07

ありがとうございます。
購入の参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/623:06:45

予算と相談して見た目が好みのものをどうぞ。

「しかし、実際に付けてみると、左手で持つところがすごく下になりますから、重量増以上に重く感じます。しかも活躍の機会などほぼない。」
→重く感じるのは確かだが活躍の機会がないのは使い方の問題だと思うぞ…