ここから本文です

21歳の男です。もともとおでこが広いんですが最近M字ハゲになってきていないか心配...

abi********さん

2017/1/600:44:11

21歳の男です。もともとおでこが広いんですが最近M字ハゲになってきていないか心配になります
これはM字ハゲでしょうか?

M字ハゲ,おでこ,ハゲ,男,成長期,短髪,ハタチぐら

閲覧数:
841
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/1/601:21:26

毛の密度有るし、ハゲって印象は無いね。

僕の経験からすると、成長期超えるとある程度髪の毛は減るもんです。
高校生くらい時ってみんなすごい毛量だったし。

ハタチぐらからシャンプーの時にしっかりマッサージする感じで洗髪したら、ハゲになるのをどんどん先延ばし出来ると思う。

ま、ハゲたら逆に短髪にして皆にいじられるくらいの方が、人生楽しく生きられるよ。

質問した人からのコメント

2017/1/7 13:54:32

ご回答ありがとうございます。
ご回答いただいて安心できましたし、あんまり気にしすぎないようにしていきたいと思います。
丁寧な洗髪を心がけていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfv********さん

2017/1/600:46:38

ハゲではないと思います。
大丈夫ですよ。

shi********さん

2017/1/600:45:03

全然はげてないと思いますよ!

おでこが広いだけだとおもいます♬