ここから本文です

キムウビンが相続者たちで

chi********さん

2017/1/602:15:05

キムウビンが相続者たちで

演じているチェヨンドが好きです

あまりまわりに共感されません
かっこいいですよね?

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyj********さん

2017/1/613:30:14

かっこいい><
かわいいですよね。

キムウビン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/1/603:13:02

自分なりの正義を持った哀しい人なのかも。

当方はかっこいいという表現は微妙だとは思いますが
嫌いな人物ではなかったです。

ama********さん

2017/1/614:11:45

かっこよかったです。
見終わったら好きになってるパターンでした。
最初はかっこいいとは思えない顔だったけど、
最後はかっこよかったです。
共感できますよー。

ecl********さん

2017/1/701:24:05

今晩は。キム・ウビンのヨンド、よかったですよねーーー。
知らない俳優さんで、非常にインパクトのある面立ちだったので、
初めはまた変わった人が出てきたなあ~と思っていたのですが、後半になるにつれて、この方だけ、追っていましたね。
(画面に登場すると、でた==と、大喜び。)

このお話、若者設定なので、あまり乗れなかったのですが、
唯一、キム・ウビンを知れた!!ということが収穫でした。(と思っています。)


これを見た後、「揺れながら咲く花」でイ・ジョンソクくんとの共演を見て
陰ながら応援することに決定!
なんか、屈折した役柄があっているような・・・?

今後の作品が本当に楽しみです!