ここから本文です

平成仮面ライダー一期の1号ライダー(ディケイドまで) あなたの好きな最強形態ラン...

tim********さん

2017/1/610:46:18

平成仮面ライダー一期の1号ライダー(ディケイドまで)
あなたの好きな最強形態ランキングはなんですか?
デザインとか戦闘スタイルなど総合的にお願いします
バトライドウォーを基準
最強形

態がないライダーはなし
電王はクライマックスもライナーもありです

ちなみに僕は

一位キバ エンペラーフォーム
二位ブレイド キングフォーム
三位龍騎サバイブ
四位クウガ アルティメットフォーム
五位アギト シャイニングフォーム
六位ファイズ ブラスターフォーム
五位カブト ハイパーフォーム
七位電王 ライナーフォーム
八位ディケイド コンプリートフォーム
九位アームド響鬼
十位電王 クライマックスフォーム
です


前回二期に関して質問したときは全員質問を読まずに回答してきたので今回は回答してくれる御方はしっかり質問を読んでお答えください

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーザーさん

2017/1/715:21:05

一位 電王クライマックスフォーム
二位 ブレイドキングフォーム
三位 装甲響鬼
四位 ディケイドコンプリートフォーム
五位 カブトハイパーフォーム
六位 龍騎サバイブ
七位 ファイズブラスターフォーム
八位 キバエンペラーフォーム
九位 アギトシャイニングフォーム
十位 クウガアルテメットフォーム

こんな感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/1/712:28:31

バトライド・ウォーでの操作感の良さの話ですか?

編集あり2017/1/623:49:13

アギト シャイニングフォーム→3

ファイズ ブラスターフォーム
→1

ブレイド キングフォーム
→4

カブト ハイパーフォーム→2

それ以外→5