ここから本文です

ドラゴンズの野本 圭と巨人の長野でどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/611:26:04

ドラゴンズの野本 圭と巨人の長野でどちらが好きですか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2017/1/617:31:15

長野久義はファンサービスが良かった記憶。阪神ファンのおっちゃんが甲子園で『ちょーのボールくれー!』って叫んでたら長野はそのおっちゃんにボールをトスしました。巨人が阪神に9ー0と大差で負けてる中、快く渡してたところにファンサービスの良さを感じましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サブ太郎さん

2017/1/612:01:29

阪神ファンとしてどっちも嫌い

kam********さん

2017/1/612:18:56

中日ファンなので野本選手が好きですね。

soc********さん

2017/1/704:11:03

長野久義。
大好き。
絶対いい人だと思う

chi********さん

2017/1/713:04:18

長野久義です

めっちゃいい人だからです!