ここから本文です

真・三国無双7についておうかがいします。 通常版と猛将伝は違いはなんでてすか...

dam********さん

2017/1/612:43:07

真・三国無双7についておうかがいします。

通常版と猛将伝は違いはなんでてすか?

猛将伝は呂布が登場してくるようですが、メインキャスターなんでしょうか?戦国無双真田丸とは違いはあ

りますか?

通常版、猛将伝はストーリーが違うだけなんでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

補足みなさん、感謝です。

ちなみに、僕はPS3だけですが、「通常版」と「猛将伝」ではどちらがオススメでしょうか?

PS4の「with 猛将伝」は持ってなくて残念です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/1/616:15:12

真三国無双7猛将伝は持っていませんが今までの作品では通常版はキャラクターはストーリーを進めると開放されます。

猛将伝ははじめから全キャラクターが使用可能だった気がします。

with猛将伝はキャラが追加されていますが、プレステ3でも発売されていますよ。

個人的にはwith猛将伝のほうがおススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/1/616:04:55

PS3でも「三國無双7with猛将伝」は発売されていますよ。また、先行回答者さんが仰っているように「猛将伝」というのは追加ディスクです。
なのでそれだけでは、追加された分だけで、元々の三國無双7である本編は遊べません。ですから、猛将伝だけでは楽しめません。

mz8********さん

2017/1/613:50:48

ちなみにPS4で出ているのは「with猛将伝」のみです。
https://www.gamecity.ne.jp/smusou7m/#home

gla********さん

2017/1/612:49:05

「三国無双7」と「三国無双7猛将伝」と「三國無双7with猛将伝」の三種類あります

まず三國無双7は本編のゲームが遊べます
いわゆる通常版ですね

三国無双7猛将伝は追加データで、呂布が主役のストーリーなどが追加されてます
その他、エディットなど各種機能がついてます
ただし、これ単体だと、猛将伝に収録されてるゲームしか遊べず、通常版の本編は遊べません
なので、猛将伝を買う場合は通常版の方も買わないと全部遊べません

三國無双7with猛将伝は、これ一本で本編と猛将伝を全部遊ぶ事が出来る作品です
今から買う場合はとりあえずこれを買っておけば問題はありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる