ここから本文です

ゼルタインって言う生カプセルを使ったサプリが気になっているんですが効果ありま...

waraukadonihafuさん

2017/1/615:25:21

ゼルタインって言う生カプセルを使ったサプリが気になっているんですが効果ありますか?
吸収率が良いみたいなんですが。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

four_4920さん

2017/1/618:28:34

自分は以前からペニス増大サプリに興味があって色々と試しています。
ゼルタインは先日購入して現在進行形で飲んでいますが
新発売したばかりのサプリメントなので、まだ感想を言えるほどではありません。
でも凄く朝立ちします。

他に成分量の多いリノゲインやバリテインなどもお勧めです。
合う合わないがありますが、試す価値あると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pugeotcatさん

2017/1/1219:03:11

生カプセル=ソフトカプセルのことですね。

持ってもらうとソフトカプセルは重量があると思いますが、ソフトカプセルの皮は意外と厚く作られています。
針か何かで中身を取り出してもらえればわかりますが、ソフトカプセルの重さの大半は中身ではなくカプセルです。
また、ソフトカプセルを作る際には調整用のオイルを大量に配合しなくてはいけないので実際の中身はそれほど入れることができません。
特定原料が数種類の物でしたら良いですが、複数種類配合するには適していません。

生カプセルと聞くと新鮮そうに思えますが、実際は賞味期限の長いサプリメントだと考えると酸化したり品質の劣化が心配ですね。