ここから本文です

188坪を北海道の十勝地方で買おうと思うと376万円なんですが、大阪だといく...

yuk********さん

2017/1/616:35:36

188坪を北海道の十勝地方で買おうと思うと376万円なんですが、大阪だといくらくらいでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2017/1/617:19:05

「大阪」といっても市街地と田舎では坪単価がピンキリですよ。

大阪市内の平均坪単価は「約60万円」で
千早赤阪村の平均坪単価は「約3万円」ですから
188坪ですから平均価格は
大阪市内/1億1280万円~千早赤阪村/564万円ですね。

もちろん同じ大阪市内でも、梅田や難波のような中心地なら
坪単価は平均でも「坪314万円」で、駅前一等地なら「坪1000万円以上」ですから
大阪市内中心部なら、平均でも「約6億円」で
駅前一等地なら「約20億円」ですね。

質問した人からのコメント

2017/1/7 22:28:17

詳しく答えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2017/1/617:21:11

大阪のすべての地域で坪単価が同じなわけではないので回答不可です。