ここから本文です

パチンコで美人局。やばいです。

アバター

ID非公開さん

2017/1/616:42:01

パチンコで美人局。やばいです。

昨日の話です。
自分はパチンコで止め打ちをしながら上手く稼ぎ約2万儲かりました。
その後駐車場に行くと待っていたかのように女性(見た目30歳の美しい感じ)が私の近くに寄ってきて
「1万円でエッチをしないか?」
と聞いてきました。
もちろん最初は断ったのですが頼まれ続けてホテルに行ってしまいました。

そして事は終わった後に起こりました。

それは、エッチが終わりお金を払い駐車場に行った時です。
明らかにヤクザのような風貌の方3人が歩み寄ってきて
「お前俺の女になにした?」
と言われてお金をせびられました。
内容は、50万円を指定の口座に振り込めというものだったので逃げようと思ったのですが、免許証の写真を撮られ、警察への報告、お金を払わなかった場合はどうなるか分からないぞと言われて今すごく怖いです。
家には家内と子供が2人います。

ここはもうお金を払うしかありませんか?

閲覧数:
34,034
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2017/1/714:02:04

妻子持ちでそんなことしてるバチが当たったんですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mya********さん

2017/1/713:47:50

姫路に出張中、仕事が終わってパチンコしていたら、若い子が声掛けてきてエッチしました。ホテルから出て女の子と別れた後、牛丼食って車に戻ると、彼氏と名乗る若い兄ちゃんが寄ってきて絡んで来ました。
格好こそヤンキー風でしたが大した事なさそうなんで、内心殴って来ねえかなっと思ってました。
私は、女の子とはタダでエッチしたし、別にやましい事ないので、駐車場で長時間もめて、兄ちゃんにプレイの内容から何回イッていたとか、フェラが上手かったとかふざけた対応をして、最後はお前を警察突き出そうとしましたが、結局兄ちゃんが諦め一銭も払わず丸め込みました。

kei********さん

2017/1/622:31:01

まじか???????

shi********さん

2017/1/622:27:03

家内と子供がいるのに何してんだばーか

mit********さん

2017/1/617:00:46

警察に行き
美人局で恐喝されていると相談して下さい。

mas********さん

2017/1/616:57:46

釣りでなければ50万円振り込んで下さい ( ✌︎'ω')✌︎
50万円位の恐喝であれば安いものですよ!