ここから本文です

平成29年1月6日の生命保険大学課程試験

アバター

ID非公開さん

2017/1/618:49:09

平成29年1月6日の生命保険大学課程試験

・企業向け保険商品とコンサルティング
・社会保障制度
の回答をお願いします。

完璧でなくてもいいです。
お気軽に入力下さい。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
6,702
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/1/623:55:00

abesinzo0921さんと多少、答えが違ってますので、私が間違えていたら申し訳ありません。

企業向け保険商品とコンサルティングしか受けてませんが
問題1アイエウ
問題2イアウア
問題3エアアエ
問題4ウアエイ
問題5ウエエイ
問題6エエウア
問題7ウキアオク
問題8オコウイカ
問題9カキオコエ
問題10 正正誤誤正 誤正誤誤正
だと思います。
ワークブックで答え合わせしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2017/1/622:49:45

企業向け保険商品とコンサルティング
1アウイウ
2イアイウ
3ウアアエ
4ウアエイ
5ウエエイ
6エエイア
7ウキアオク
8オコウイケ
9カキイコエ
10○○○×○×○××○

社会保障制度
1ウアイイ
2ウイエア
3ウイアア
4ウイエイ
5エエイエ
6アウイエ
7オイカウク
8ケクコウイ
9コイオキエ
10○○×××××○×○