ここから本文です

真木よう子と松下奈緒って、系統同じじゃない?

bri********さん

2017/1/619:23:59

真木よう子と松下奈緒って、系統同じじゃない?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/1/619:41:58

濃いめの顔で同じ系統ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/706:36:13

どこがなんですか?むしろ真逆のように感じますけど。真木は本気女優だし役によっては脱いだりもする。女優以外の何物でもない。方や松下は一応女優してるけど本気を感じないし色気ゼロだし何か堅い感じだしそれにピアノ弾いて歌ったり海外の美術館巡り番組ちょいちょい出てたりして、一体お前本業何なんだよと言いたい。これが同じ松下でも由樹の方なら少しは近いと思うけど。

2017/1/620:28:13

美人だし、刑事役やってる真面目そうな顔ですし、同じ系統ですよね!!!

法学徒さん

2017/1/619:53:37

確かに顔つきは似ているけど
男っぽい真木よう子さんと
女性らしい松下奈緒さんでは
ちょっとタイプが違う。
演じる役を見ていても分かる