あなたの回答の納豆巻きやスロージョギングなど2年くらいやってますが、その回答は本当の話しですか??

補足

全く改善されません。 なんの実証もない自分で考えた嘘回答でしょ!?

薄毛、抜け毛179閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

納豆巻きで育毛で検索してください。あなたが薄毛になってしまった原因「帽子、毛染め、ワックス、たばこ、紫外線、運動不足」などを続けていたら効果は半減します。もし、これで生えなければ毛包が死んでいるんでしょう。その場合はカツラを検討してください。運動と納豆巻きは健康にとても良いので続けてみて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

どんな努力も、毎日オナニーをしてたら0だよ。