ここから本文です

恋愛相談です。 良く行くドラッグストアーの女の子が気になるのですが、僕はエ...

got********さん

2017/1/700:49:22

恋愛相談です。

良く行くドラッグストアーの女の子が気になるのですが、僕はエッチな性格何ですがあんまり性的な感じで今回は見ないのは何故でしょうか。

そりゃ、彼女の小さい華奢な身体を抱きしめたいし、彼女の引き締まったお尻をペンペンとスパンキングしてアンアン泣かせたい、バックで突きまくりたいはありますが其れだけで、商品説明も丁寧だし最初話してきた時に商品説明が慣れて無いけど一生懸命で笑うと優しくサバサバした話し方で親しくなると楽しいだろうな今現在、色々悩んでいる僕を照らしてくれるだろなと思います。

また、エプロンにジーンズでコンバース履いてるのが元気良くて松岡茉優と波瑠を足して2で割った顔が堪らなく可愛いと思い人間性の方が好きです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/1/800:55:25

gotouさんそー言いつつ妄想して、ここで話してますよね。。。やはり早めに告白してはっきりさせるのがよいです。特攻隊にならずに、怖がらせたりせずに。
優しく楽しくテンポ良く

質問した人からのコメント

2017/1/10 00:38:10

明日早速また行くんですけどね♪

「松岡茉優 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る