ここから本文です

回答リクエストをさせて頂きます。 実は今、僕はある病気で悩まされています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/703:49:25

回答リクエストをさせて頂きます。
実は今、僕はある病気で悩まされています。
それは、ホモ・セクシャル強迫性障害というという病気です。
これは異性愛者が自分を「本当は同性愛者なんじゃないか?

」、または同性愛者が「自分は異性愛者なんじゃないか?」と疑う様なものです。
下の方に英語版の解説を貼っておきます。
http://moodsmith.com/hocd/

上にあるとうり男性を見ると性的なイメージが勝手に湧いてきて性器の疼きや物凄い不安感に苛まれてしまい、ついにはうつ病になってしまいました。
今は薬が効いてきて何とか楽になってきています。
しかし、自分がゲイかもしれないという強迫観念が消えません。
一応今まで恋は6回してきました。すべて異性で、今は異性相手に7回目の恋をしています。
ただ、実は自分がバイかもという様な疑いを持つことになったのには理由があります。
それは、男性アニメキャラとのゲイセックスの妄想です。
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」というアニメの戸塚彩加くんです。
https://m.youtube.com/watch?v=hehbXynOrMk
上の動画に出てる銀髪緑ジャージの子です。この子が男だけど、可愛くて好きになり。
元々、同性愛に抵抗も無かった自分は戸塚彩加とセックスする妄想をしました。
ゲイの動画を見て、男性同士のセックスがどういう物かをリサーチし妄想しました。
しかし妄想の途中で僕は、いくら二次元相手でもホモセックスをするなんてゲイじゃないのか?という強迫観念が浮かんできました。そして、町中にいる男性を意識し、性的なイメージに悩まされていきました。また、AVで男優を気にしている内に抜いてしまったりして色々複合していき、鬱になり性欲が減退してしまいました。
そして、自分が男女どちらに興奮できるのかを知りたくて3日オナ禁しました。男性の裸では強迫観念で性的イメージが出るだけで、女性の裸にはガチガチに勃起しました。
ただ、やはり強迫観念が消えません。
そして、最近好きな人がいます。女性で年上でよく話す内に好きになりました。
また、綺麗だなと思う熟女が2人います。

ですが最近気になる事があります。それは、好きでもない男性芸能人を可愛いと思ってしまう事です。僕が性的に魅力を感じる芸能人は長澤まさみ、北川景子、深田恭子、綾瀬はるか、小泉今日子、松下奈緒、沢尻エリカ、広瀬すずです。この人たちとハーレムを築く夢すら見ます。
しかし、最近ある男性芸能人が気になって仕方ありません。
Hey Say JUNPの伊野尾慧や知念侑李の様な可愛い系の男子なんです。
例の戸塚彩加とのホモセックスの妄想をしてから、自分はこういう可愛い系の男子とならばセックスが出来るんじゃないか?と考えてしまいます。
ただ、やはり顔だけで声を聞くと無理だなぁとわかってしまいます。
一応、男性に恋愛感情を抱いたことはありません。
一度もです。しかし、今戸塚彩加のような可愛い男子に告白されたら付き合っちゃいそうです。
てか、相手が戸塚彩加のような男子なら付き合います。セックスも頑張ってやります。
ですが、そんな都合の良い人はいません。
ステレオタイプの筋肉ダルマみたいなゲイとは付き合いたくはありません。
また、男性の体には出来れば触れたくもないです。
僕は熟女やお姉さんのような年上の女性と付き合いたいのです。
しかし、この男性に対する感覚はなんなんでしょうか?
僕はバイ・セクシャルでしょうか?
ゲイの友達には戸塚彩加はチンコついて胸がない女みたいなもんだと言われバイは否定されました。また、真性のゲイは伊野尾慧や知念侑李みたいな可愛い系は好きじゃないと言われました。
しかし、男性の中でも女装があまりにも可愛かったり、素で美男子ならばキスしても良いくらいの人もいます。
正直なところ、今自分は27〜45くらいの範囲の女性とセックスがしたいです。
特に30〜40くらいがいいです。
さらに今好きな女性と交際したいです。正直、男性とはセックスがしたくありません。
ペニスが苦手だし、体つきも嫌いです。
ゲイは友人がいる事からもわかるとおり、偏見はありません。
しかし、戸塚彩加のような可愛い男子がいたら、好きになってしまうかもしれません。
これはバイ・セクシャルでしょうか?
それともゲイ友が言う様にノンケですか?
僕はとにかく女の裸が大好きで、相当な変態なのでゲイ友にこんな相談してま笑われました。
そして、あなたに聞きたいのですが。
あなたは何歳からバイを自認しましたか?
また、バイで好きになる性別は同性、異性どちらが多いですか?
また、同性、女性で興奮するところを教えてください。
同性と異性だったらどんなプレイをしたいですか?
以上を踏まえて、僕はノンケかバイかどちらだと思いますか?

この質問は、tuk********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2017/1/708:24:40

すいません、途中まで読んだんですが、
試せばいいんじゃ無いでしょうか?
結局、フン詰まって後悔してると思いました。
試してもちゃんと戻ってこれます。
ゲイの発展場なんてネットで調べりゃすぐ出てきます。
アクティブに動かないと何も解決しませんよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/1/718:58:34

HOCDは同性とセックスに至れば症状が悪化します。同性とのセックスが確認行為だからです。
    同性とセックスすると、当然男性は勃起します。また、気持ちもいいでしょう。しかし、それは自分がゲイ、バイなのではないか?という強迫観念の種類を増やすだけです。いわゆる、トリガーによる確認行為になります。ですから、同性とセックスは治療には役立ちません。
    僕はただ、女性に対して感じるポジティブな性欲や魅力を男性には感じないのに過敏になる事に苦しんでいるのです。
    そして、心の底から男性とはセックスしたくありません。
    ただ、出来るのではないか?タイプの男性相手ならばしてしまうのではないか?という強迫観念が消えずに放置できずに不安になってしまうのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダルマの目はどちらから」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる