ここから本文です

「波よ来い」という歌を知っている方はいませんか?

bkk********さん

2017/1/715:34:28

「波よ来い」という歌を知っている方はいませんか?

会社の飲み会で、同僚が「波の歌を歌います」と言ってアカペラで歌い出しました。

非常に短い歌だったので、歌詞を覚えています。

「波よ来い。六発ほど来い」と歌った後、他の同僚が「七発目も~」と合わせて歌っていました。

数人の同僚が知っているので有名な歌のはずですが、知人に聞いても誰も知りません。

リズムに合わせて書くならば

同僚「波よ~来い♪六発ほど~来い♪」
他の同僚「な~な発目も~♪」

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/1/812:08:14

ダウンタウン松ちゃん作、ですね。
実際に発売された訳ではありません。

HEYHEYHEYという歌番組での中での話です。
おちゃらけ、というか。

  • 質問者

    bkk********さん

    2017/1/1013:45:21

    ご回答ありがとうございます。

    歌番組の中のひと時の出来事を、事務所の複数の人たちが、息を合わせて歌ったということでしょうか?今、流行っているのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/13 20:19:15

何度もご回答ありがとうございました。

ナ~ナ発目も~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/1/721:23:25

それって昔ダウンタウンの松本さんがHEY!HEY!HEY!で
即興で歌を作るみたいなので歌ってたのを聴きました。
ゲストが和田アキ子さんで歌を作って欲しいと言われた時に
松本さんが作った歌ですね。