ここから本文です

声優の宮野真守さんについて質問です。 最近、ゲームをプレイしてて少し気になっ...

yur********さん

2017/1/717:05:21

声優の宮野真守さんについて質問です。
最近、ゲームをプレイしてて少し気になってきたのですが、BF(仮)の加賀見先輩やFF15のイグニスさんの様に、落ち着いて少し低めの宮野さんの声が聞ける作

品はありますか?
アニメ、ゲーム、ドラマCDなどジャンルは問いません。
知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください!

閲覧数:
391
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2017/1/720:39:44

『機動戦士ガンダム00』
刹那・F・セイエイ
とても冷静で落ち着いていて、刹那は本当にカッコいいです!

『ワンパンマン』
イケメン仮面アマイマスク
常に冷静沈着。クールなキャラです。

質問した人からのコメント

2017/1/8 21:59:01

回答ありがとうございます!
宮野さんは沢山の作品に出演しているので、大変助かりました。
得にガンダムの方が気になるのでチェックしてみたいと思います!

「宮野真守」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h05********さん

2017/1/718:14:40

デスノートはいいですよね
亜人なんかも、落ち着いた声が聞けますよ

chi********さん

編集あり2017/1/718:01:10

うたの☆プリンスさまっ♪の一ノ瀬トキヤは加賀見 朔に近いトーンだと思います。

ウィンGuさん

2017/1/717:15:35

※全部アニメです

「デスノート」(宮野さんが、主人公である夜神月 役。
宮野さんまじかっこいい)

「Steins;Gate」(宮野さんが、主人公である岡部倫太郎 役。
宮野さんまじかっこいい)

「オーバーロード」(宮野さんが、僕のアイコン画像である
パンドラズアクター 役。二月にオーバーロード総集編の映画があるので、
それを視聴されてはいかがでしょうか。宮野さんまじかっこいい)

「亜人」(宮野さんが、主人公である永井圭 役。宮野さんまじかっこいい)

「甲鉄城のカバネリ」(ビバ 役。総集編の映画上映中です。
もし映画をご覧になるならお急ぎください。
詳細…http://kabaneri.com/movie/
宮野さんまじかっこいい)

「東京喰種」(月山 習 役。宮野さんまじかっこいい)