ここから本文です

新型パッソのモーダの燃費が悪すぎるんだけど、皆さんのパッソモーダはどうですか...

nat********さん

2017/1/720:40:33

新型パッソのモーダの燃費が悪すぎるんだけど、皆さんのパッソモーダはどうですか?
ちなみにリッター12〜13キロしか走りません……。
JC08モードだと28キロなんですけど…
燃費偽装とかも疑っ

てしまいます。

閲覧数:
2,908
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2017/1/721:24:26

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48755?page=3


これみれば、トヨタがどれだけ燃費をごまかしてるかよくわかる。
達成率が50%台が数多く存在する。

新型プリウスの低燃費仕様でも実燃費が21kmで、約倍近く差がある。

質問した人からのコメント

2017/1/7 23:20:07

燃費偽装なんて、やっぱり氷山の一角なんですね……
リッターが良いから買ったのに、馬鹿らしいですね!
分かりやすい表をありがとうございます❗️

「パッソ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/1/720:46:02

街中の5km程度の近距離移動や通勤が主ならそんな物でしょ。

kur********さん

2017/1/720:46:27

走り方にもよりますので、同じ車でも、人により12キロ走りますが、2キロの人もおります。同一の車です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/720:47:23

ちなみにリッター12〜13キロしか走りません……。

チョイ乗りなら
4月頃までは燃費が同じくらいだと思います

外気温が低くなる冬場は
構造上
燃費が少し落ちます

エンジンが適温に温めるまで
オートチョークが
夏場より長時間作動
ガソリンを夏場より多く消費

ちなみにリッター12〜13キロしか走りません……。

チョイ乗りなら...