ここから本文です

今日メダルゲームでジャックポットで

abc********さん

2017/1/722:58:00

今日メダルゲームでジャックポットで

1000枚が当たりました

これはすごいんですか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2017/1/916:53:26

ゲーム機にも寄りますが、ジャックポットは多いもので9999枚までありますよ。
しかし、大量のメダルが出る機械ほどプレイヤーのステーション数が多いものが多いので、短時間でジャックポットの演出を楽しむのならば、1000枚ぐらいの小さな機械でやるといいでしょう。私もメダルゲームが好きでよくやりますが、幻想のオーケストラや海物語ラッキーマリンシアターといった1000枚から2000枚ぐらいのジャックポットが定期的に当選するゲームを楽しんでいますよ。すごい時は、続けて2回ジャックポットに当選したことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/1/819:23:59

そこまですごくはないです。
5000枚とか普通にありますし
競馬ゲームのスターホースなどでは万枚を越すことも普通にあります。
でもジャックポット当たることはラッキーなことなのでおめでとうございます(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/1/723:20:47

ジャックポットの枚数としては少ない部類に入りますが、投資枚数を上回っているならラッキーだったと言えます。