ここから本文です

teiketuatu95 様

yam********さん

2017/1/723:53:27

teiketuatu95 様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年も運勢を占っていただきたくリクエストをさせていただきました。
特にみていただきたいのが金運と仕事運。
それに離婚もみていただければ助かります。

1973年1月17日 女 既婚

宜しくお願い致します<(_ _)>

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/1/1412:19:40

参考までに

人の上に立つ運命。リーダーシップを発揮し組織やチームをまとめることが得意。お山の大将になるか成功するリーダーになるかの違いは、自分をいかに律することが出来るか。健康、精神面共に管理出来るかがポイント。自己主張も程々に。

外柔内剛で俊敏で、文武両道。外面は若々しくても内面は老成し悟りきった面がある。老人の気持ちを掴む不思議な才能を持ち、同世代より異世代に人間関係が広がる。目下や部下の面倒見もよい親分肌。逆境に強く逆境の中からチャンスを掴む。失敗は成功の元とばかり、不当な圧力を覆す強運の持ち主。土壇場で猛然と反撃。集団内での生活は苦手で、古いものを壊し新鮮な考えで物事に対処する明るく一本気な人。

自由を愛し束縛を嫌い、頑固だが直感や閃きによって情熱をかき立てて動き回る。毒舌家で好き嫌いも激しく、人に合わせることは苦手。自尊心強く世の中からは変人に見えても内面には崇高な精神を持つ。情緒と情念を生きる糧とする。どんな環境でも適応する粘り強さと頑張りを持っているが、変化のない世界や、義務と強制の世界では枯れてしまう。自信過剰で大胆な行動を取ることがあるが、中には大風呂敷を広げて自分の実力以上のことに手を出して失敗を招くケースもあり、また常識がないとひんしゅくをかってしまうことも。配偶者運は余り良くない。結婚でトラブルが発生することも多い。

2017
時間、お金、人手、幸せなど足りないものが多く満たされない気持ちになり、焦りや不安を覚えたり迷いも生じ易いでしょう。しかし、客観的に見ればあなたが置かれている立場はむしろいい方です。あなたはないものねだりをしているに過ぎないだけ。

ない物ねだりをしていること自体は悪くはありません。問題は「ないもの」を自力で作り出そう手に入れようという頑張りに欠けていること。逆に言えば「どうせ無理」と諦めたり、ふて腐れるのが早すぎのです。
絶対に報われますから「もうだめ」と思ったところから、あとひと頑張りして。するとパーンと目の前が開けたように必ずや状況は好転します。

ともあれ、あなたにとって本当に足りていないものは自分自身の我慢力であることをまずは自覚することが大切。さもないと、あれも足りないこれも足りないと不平不満が増すばかりで魂も汚れてしまいます。さらに自分を卑下したり、あるいは変な見栄を張って、親しい人達と自ら縁を切るなど、どんどん自分を不幸へ孤独へと追いやってしまいかねません。

家の家相が酷く悪い感じ。家相が悪い家で暮らしているとマイナスエネルギーに身も心も包まれ、霊障にも遭い易くなるため福運とはほど遠くなってしまいます。あらゆるところの掃除を徹底的にし換気をよくしてきれいな空気を取り込むように。大きめの家具や家電の配置を変えるなど思い切った模様替えしてみることもお勧め。

懐かしい人や疎遠になっていた人など会いたかった人に会える暗示あり。実際には会えなくても、どこかで誰かがあなたを感じていたり、恋しがっていることを耳にする機会もありそう。いずれにせよ嬉しいと感動的に思うと同時に心が洗われるような気持ちになるでしょう。

家庭運悪くありませんが、どこか落ち着かないというか、家族それぞれのタイミングが合わず、一家団欒の時間は中々持てないでしょう。また、頼りたい人物は頼りにならず、さほど期待していなかった人物が力を発揮するなど自分の希望がよくも悪くも裏切られることが多く、何だか消化不良になることも多そう。

仕事。何かしらの節目や当然と言える事情があって第一線から退く人が少なくないでしょう。
これまで通り仕事を続ける人は、巨大勢力がよそからやって来る感じ。自分とは別の派閥が勢いを増したり、吸収合併で吸収される側になったりして居心地が悪くなるかも。もっとも、あなたは優秀ですから結局のところは頼りにされるはずですし、これを機に転職しても構いません。きっと重宝されます。
勤務形態に変化があってもなくても金銭面は少々厳しく、贅沢は出来ないとき。ただ、次第に上向いていくでしょう。今しばらくの辛抱と思い慎ましくいきましょう。

対人運まずまず。ですが、あなたが出来の悪い人に対してプンプン怒っている感じ。確かにイラつくでしょうが、腹を立てる前に教えてあげたり協力するべき。そうすれば互いに気分が良いし、相手に尽くしたご褒美として福運も舞い込みます。

自律神経の乱れや女性特有の病に用心を。腸と膵臓も気にかけて。下痢や便秘に悩まされるかも。一度しっかりと検査を受けておいて。静脈瘤も心配。放っておかずに早めの治療を。

激しい夫婦喧嘩をしたり、同性とバトルになることがありそう。相手との関係がより悪化するなど、あとで自己嫌悪に陥ったりするので、相手が挑発してきても乗らないことはもちろん、自分でも喧嘩になるような場面を作らないよう努力して。

程度は軽いはずですが、火傷と棘、おでこぶつかることにも用心を。笑うことで健康運アップ。お笑い番組を見るとか漫画を読むとか。特に理由なく作り笑いするだけでも効果あり。縄跳びなど跳ねる運動、スイカやトロロ、練り物、あんこ入りの焼き菓子、柑橘類、酢の物◎

赤ちゃんを授かったり、甥や姪、あるいは友人の子のお世話をする機会がありそう。それなりの大変さはあるものの、あなたは元々子供好きですから、とても幸せな時間になること請け合い。この春からベビーシッターや保育士など子供関係の仕事に就く人も。予想以上に向いていて楽しく働けるはず。
ただ、どのような職種であっても仕事運そのものは波乱含み。意図的なのか偶然なのかは不明ですが、あなたが完成させたものを誰かが壊したり手柄を横取りされることも。ここはあえて周りは仲間ではなくライバルと考え、データや資料の管理を徹底するなど、気を引き締めて。加えて、あなた自身の出来は良いだけに嫉妬から無用な敵を増やさないよう、控えめな態度を心がけることも大切。
プライベートでは、皆があなたの味方。特に義理の関係も含めて家族仲はよく、さらにはペットもあなたにちょくなつき居心地よく過ごせるでしょう。

仕事の流れが滞り焦りを感じるでしょうが、そのマイナスは力技でどけようとしても無理。新しいものを足す、あるいは新しいことをやることでしか消えません。
何を足すべきか、やるべきかは自分でわかるはず。また、解消まで時間は少しかかるでしょう。そのため周囲はあれこれ文句を言ってきたりするかもしれませんが、自分を信じてへこたれることなく継続は力なりでいくこと。実際、何れ澱みは消滅し、あとは一気に良い流れに乗っていけます。
家族はバラバラという感じですが、関係性に問題はなし。家族それぞれに用事があり休みが合わないだけで、事前に予定を立てればちゃんとレジャーも楽しめるとき。この時期ならではのイベントや、あなたの身上や状況にぴったりくる嬉しいお誘いを受けるなどして楽しい夏の思い出を作れそう。

仕事が多忙になり、休日出勤や出張も多くなるかも。プライベートでもかしこまった席に出る機会が少なからずありそう。とは言え、家にあまりいなくても家族仲は良好。
仕事は夏の澱みがまだ完全には消えず、解消のための作業が続くでしょう。しかし、先のことを見越して意欲的に次の段階の準備もしている様子。逆に、夏の時点で澱みの解消を諦めてしまった人も。この場合は現状から逃げるために転職したり、人に責任を押し付けたりと非常に悪い方向に進む一方ですから粘り強くなって。
公私共に、頼まれごとが多いと思いますが、安請け合いをしてはだめ。あれもこれもと引き受けるとどれも中途半端になって相手を裏切る結果になりかねません。確実に出来る範囲以外はキッパリと断ること。

仕事は夏からの努力がようやく実を結び、見事に成功を収められるでしょう。とは言え調子に乗ってはだめ。ことに「私にならできるはず」と慣れていないことや、あまり自信がない事柄を勝手に進めるのはNG。忙しいかな、などと変に気を遣い、やはり独断で作業するのもだめ。周囲に確認や相談しながら進めていって。さもないと案の定、失敗して怒られたり恥をかくことになります。
何かしら事情があって家や会社にいなければならない、そんな物理的な不自由さもありそう。あなたは外に出るのは好きなだけにストレスでしょうが、時期的にはそう長くはありません。自由に動けるようになる日は自分でもわかるはずですから、指折り数えながら辛抱して。それにあなたが動けないからこそ懐かしい人が向こうから会いに来てくれるなど、楽しみもあるはず(特にプライベート)。いい意味で季節外れの食べ物や珍しいものなどを頂けそう。

2017~2019年、分岐点
3年間マイナス
一人の力ではどうにもならない、目に見えない大きな渦に巻き込まれているような状態。あなたにとって大切な物事が自分の意思ではなく、社会のルールや必然性といった理論で割り切られ決められることが多くなります。
運気自体がマイナスなので、それにあらがうのではなく流れに身を任せて流されるのが、運命を好転させる方法のひとつ。
仕事や人間関係では環境の変化が起きがちですが、マイナスに考えずに前向きにとらえて対応するのがいいでしょう。
ずっと悪いことばかりが続くわけではなく、小さなチャンスは訪れます。与えられた環境の中でも楽しみは発見できます。心構えされあれば自分の体調の変化にも気づくはず。小さな変化も見逃さないように。

質問した人からのコメント

2017/1/14 12:30:52

ありがとうございました<(_ _)>

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる