ここから本文です

どうも滋賀県に住んでるけいおん好きの学生です 僕は最近けいおんにとてもハマ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/812:01:59

どうも滋賀県に住んでるけいおん好きの学生です

僕は最近けいおんにとてもハマっているんですがけいおんは少し前のアニメなのでグッズなどが売ってないんですよね〜

友達からはネットで買えと言われるんですがネットはあまりよく分かりません

なのでもしも滋賀県でけいおんのグッズが売っているお店を知っている方がいれば教えてください

できれば電車に乗って駅から近くの場所で(これは別にそうじゃなくてもいいですが…)

また、ネットで買う時の方法とコンビニ受け取りの仕方やあとできればおすすめのサイトも教えてくださればありがたいです

もうすぐけいおんの聖地巡礼にも行くのですがそこで売っているグッズは非公式?というか豊郷のコラボらしいのでちゃんとした公式のグッズを今でも売っているお店が聖地の豊郷周辺にあれば教えてください

色々な要求をしてしまいすみません
また、誤字などがあるかもしれないですが返信よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js3sutarinさん

2017/1/1117:29:36

滋賀のどのあたりに住んでおられるかにもよるのですが、
中古でもいいなら米原の8号線沿いに開放倉庫という大きなリサイクルショップがあります。そこならけいおん!のフィギュアなどは沢山あると思います。豊郷からだと少し遠いですが...
滋賀はアニメショップ自体が少ないのですが、
唯一、草津のアルプラザ草津にアニメイトがあります。私自身最後に行ったのが3年前ぐらいなのですが、その時はけいおん!のコーナーがありました。一応滋賀県は聖地なのでまだ今でもけいおん!のコーナーがあるかもしれません。
公式のグッズですが、豊郷周辺ははっきり言ってかなりの田舎なので売ってる場所はないと思います。
やはり草津のアニメイトかリサイクルショップぐらいです。

• js3sutarinさん

2017/1/1307:05:38

すいません。1つ回答し忘れてました。
    ネットでの買い方ということでアマゾンでよろしいでしょうか?

好きな商品をカートに入れて、全て選んだら右上あたりのカートをクリックすると、

アマゾンが初めての方はアカウントを作らなければならないので、アカウントを作るをクリックして名前や住所などを入力していってください。

アカウントを作り終えたら、商品をまとめて配送するか、別々に配送するかを選んで、次にお届け先の住所を選択か入力して払込方法を選択します。

コンビニ受け取りが良いなら、お届け先住所のところで、コンビニを選択すると、地図が出てきて、GPSで質問者さんの住んでる近くのコンビニが出てくるので、受け取りたいコンビニを選択します。

あとは流れに沿っていけば注文完了です。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/14 16:04:42

わざわざ詳しく説明していただいてありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/900:17:45

買取倉庫みたいなとこにけいおんのグッツが置いてましたよ
色々なものを買取販売をしているとこだと バッチやフィギュアなどいろいろ売ってました。

ネットのほうが買うなら早いですね

さんこうになればいいと思います

買取倉庫みたいなとこにけいおんのグッツが置いてましたよ
色々なものを買取販売をしているとこだと...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。