ここから本文です

年齢相応に見られるようになりたいです。 28歳の女です。童顔で幼児体型(貧乳...

che********さん

2017/1/812:29:03

年齢相応に見られるようになりたいです。

28歳の女です。童顔で幼児体型(貧乳で、痩せていてくびれがない)ため実年齢より下に見られることが多いのですが私の場合「若く見える」というより

「幼く見える」感じです。

23、24歳まで小学生に間違われることがよくありました( ;∀;)
今は肌も体も加齢による変化を受けていますのでさすがに小学生に間違われることはありません。

でもやっぱり周りからは見た目が幼いとか、体型だけ見たら小学生とか言われますし、本気で女子小学生が好きなロリコンの男性に言い寄られたこともあります。ロリコンの男性大嫌いなので嫌です…。


老けて見られたいわけではなく年齢相応の色気がほしいし、大人の女性らしい体型になりたいです。童顔と言われたくないです。


化粧や服装は年齢相応だと思います。

閲覧数:
156
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としまろさん

2017/1/909:49:41

こんにちは^ ^
BAありがとうございました。

年相応に見られたい…ですか。
なりたい自分と実際の自分って、ギャップはあるもんなんですよね
女性なら補正下着や化粧で多少は変わることもあるんだと思いますが…たぶんそういう問題でもないんでしょう。
脇の筋肉を少し鍛えると違うかもしれないです。

質問した人からのコメント

2017/1/15 07:08:44

ありがとうございました♪
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfh********さん

2017/1/814:58:58

若くみられるのは
女性の武器かも知れませんね

ごごごーさん

2017/1/814:56:23

女性なら、ヘアースタイルとファッションでイメージ変えられると思います。
体型だって、カバーできるファッションがあるはず!
ヘアースタイルは美容院で相談してください。

色気が出てくること願ってます。

mor********さん

2017/1/813:31:33

体形修正がんばってね。

ace********さん

2017/1/812:59:06

こんにちは。
自分は22歳なんですけどめっちゃ老けて見られるんでちょっとうらやましい。。笑
メイクの雰囲気とか変えたらどうですかね?
あとは性格をもっともっと落ち着かせるだとか。。笑

いちやんさん

2017/1/812:53:43

童顔=可愛い顔の持ち主さんでは?
幼く見えるのもいいじゃないですか。
老けて見えるのとでは雲泥の差、貴女は貴女、見掛けより本当に大切なのは中身、性格ですよ。
プラス思考でいかなきゃ。