ここから本文です

今ドラゴンクエストⅧ してますが

ryo********さん

2017/1/815:43:44

今ドラゴンクエストⅧ してますが

銅貨と銀貨と金貨ありますね

プレステ2はあったけ❓
それとも3DSから新しい?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/1/816:50:10

ドラクエ8

モンスター硬貨(銅・銀・金)はPS2の時点からありますよ。

スカウトモンスターが持っているお宝でもあり、
初回撃破時のボーナスみたいなものです。


※ただしPS2版では牛からのミルクとの関連性バグがあり、
全部入手できるとは限りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/1/815:54:46

プレステ2にもあったと思いますが。