ここから本文です

JR東日本京葉線・武蔵野線は強風の度に「運転見合わせ」になりやすい線区として以...

東都電鉄さん

2017/1/816:22:44

JR東日本京葉線・武蔵野線は強風の度に「運転見合わせ」になりやすい線区として以前から言われていますが、改善する気皆無ですか?

そこまでして乗って欲しくなければ私たちは乗りませんが、「国鉄の二の舞」しようが何しようが責任は持てません。
私としては、外の景色が見えなくてもいいので高架橋に防音壁(みたいなもの)を取り付けてもいいのでは?

JR東日本京葉線,武蔵野線,防音壁,高架橋,線区,防風柵,lifeate007

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/1/818:37:37

京葉線は防風柵をつけるようになったから、止まらなくなったよ。武蔵野線は相変わらずだけど。
まぁ、個人的に武蔵野線は防風柵設置よりも快速運転を実施して東京までの所要時間を短縮すべきだと思いますがね。

質問した人からのコメント

2017/1/14 20:28:19

「客より金」のJR東日本に天誅を下しましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1022:39:25

改善する気皆無ですか?<<あんたもうちょっと調べてから質問したらどう?
強風対策はされないんじゃなくてこれからするんだよ?(既にしてる所もあるし)りんかい線買収して他の路線とも直通しようというのに対策しない訳ないじゃん。
国鉄の二の舞<<国鉄の例を挙げてくれないかな?俺が知ってるのは
①ストしすぎて暴動が起きた
②素晴らしい国鉄車(国鉄御自慢の)だからと言って同じ形の電車を造り過ぎた事
③ブラ日勤
④家畜運搬車という豪華客車を走らせていた事
⑤運賃バンバン上げた
⑥①や③と同じ様に職員の態度が悪い
くらいしか知らないからさあ。あんたが知ってる国鉄の話教えてや。
それにしてもあんたJR千葉好きだよね。そこまで好きなら素直に好きですって言ったらいいのに。好きな女子いじめてるのと変わんないよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

>>外の景色が見えなくてもいいので高架橋に防音壁(みたいなもの)を取り付けてもいいのでは?

⇒一度乗って見てから物言ってもらいたいものだね。
お前が貼った写真は強風区間ではないんだよ。

あのlifeate007に匹敵する馬鹿だな。
死んでも治らないぞ...!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる