ここから本文です

1年間牛丼しか食べられない

koj********さん

2017/1/817:08:17

1年間牛丼しか食べられない

のと


東京スカイツリーからのバンジージャンプをするのと


海中の檻でのサメへの餌やりと


金冠をお尻に塗られるのと


金冠の目薬と


素手での大スズメバ捕獲(2匹)


だったら、嫌なのはどれですか?

閲覧数:
98
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/1/902:31:49

晩茶,おめでとうさん兄さん

はいっ!一年間,牛丼しか食べれない
と,ひょっとしたら
頭が弾けるよーな気がします

東京スカイツリーどころか
バンジージャンプって聞いただけでも
死にたくなります

海中の檻でのサメへの餌やり
想像しただけで卒倒しそーです

金環をお尻に塗られるのは
なんとか?成る希望が見えます
子供の頃,毛虫に刺され背中に
塗られた経験が物を言いそうです❣️

金環の目薬,目が点,冗談は良子さん

素手で大スズメ蜂捕獲は二匹なら
連れ合いがよく遣る技だから
コツを聞いて,何とか?肝入りで
死ぬ気で,頑張ります❣️

金環をお尻に塗られる!大雀蜂!
以外は論外枠外でお願いします

私は殆ど総てパスしたいんですが
皆さんも正直に参りましょーね

あゝ一番好かんのは
バンジージャンプ東京スカイツリー
私は鳥では御座いません飛べません

良い子の皆さん危険ですからね
決して真似はしないでくださいね❣️

。・°°・(>_<)・°°・❗️瞳(p_-)❣️

晩茶,おめでとうさん兄さん

はいっ!一年間,牛丼しか食べれない
と,ひょっとしたら
頭が弾けるよーな気がします...

質問した人からのコメント

2017/1/13 15:58:11

豆猫 元気かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/818:55:33

金冠の目薬だけはダメ。

即刻日常生活に差し障るから。

金冠オシリvはちょっと興味アルけど、癖になるのが怖い。

サメとスズメバチは準備・練習したらナントカなると思う。

牛丼は別に良いよ。

普段そんな良いもん食べてないし。

バンジーはすごくしたい。

bor********さん

2017/1/818:34:50

バンジージャンプ以外は全部イヤ。

キンカン目薬やな
あとは構わん

サンさん

2017/1/817:40:45

東京スカイツリーからのバンジージャンプです。

東京スカイツリーからのバンジージャンプです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/817:31:24

東京スカイツリーから
檻のまま東京湾にバンジージャンプして
海中で檻からサメに餌やって
噛まれたお尻に金冠塗って
潮水で痛めた目に金冠を垂らして
前が見えなってしまい森に迷い込んで
素手で大スズメバチの巣を握ってしまったら

いくらくれますか?^^;