ここから本文です

FF7(ファイナルファンタジー7)プレイ経験者で、エアリス推しまたはセフィロスが...

por********さん

2017/1/819:56:02

FF7(ファイナルファンタジー7)プレイ経験者で、エアリス推しまたはセフィロスが嫌いな方に質問

セフィロスは嫌いですか?
また、あのシーンで嫌いになりましたか?

また、セフィロスが嫌いな方はエアリスが好きですか?

いまはティファが好きなんですが当時エアリスがかなり好きだったんでセフィロスが嫌いでした(笑)

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/1/1012:25:57

悪役としては嫌いだがキャラとしては好きよ?

セフィロスは被害者から妄想を膨らませすぎた

哀れな奴さ笑父親に研究対象にされて母だと

思い込んでたジェノバに再生のためだけに利用され

魔光炉でクラウドに殺害されてジェノバ胴体が

復活のためにセフィロスに姿を変えリユニオンで

クラウドを利用してセフィロスとして復活するが

クラウドにまた殺害される。北の大空洞で

胴体に続き頭が見つかり今度はカダージュ達を

使いまたセフィロス復活と言う形でジェノバが

復活で利用されまたクラウドに殺害されて

まあセフィロスはジェノバに操られてる

だけの人間なんだよただ単に笑因みに宝城が

クラウドのことをセフィロスコピーの失敗作

欠陥品と言っているがクラウドが唯一の成功者

であるのだよ。一時はジェノバに操られリユニオン

と言う形で北の大空洞に行くがその後は驚異的な

戦闘力を残してジェノバを倒しているから。

セフィロスは成功と思われるがただジェノバ復活に

陰で利用された哀れな男よ。だがしかし

質問者さんの言うようにエアリスを殺したあの

出来事は操られてるとは言え許し難いこと

ですよね。だがセフィロスにはアンジール

ジェネシスと言う親友が居て一緒に酒を飲み

笑いあい飯を食い、遊ぶと言うジェノバに操られる

前には普通の人間らしいことをしていた時期もあるのだ。

質問した人からのコメント

2017/1/10 13:29:36

詳しい回答ありがとうございます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/1/821:34:23

どちらかと言うと宝条が大嫌いです。

sad********さん

2017/1/821:28:39

僕は個人的にあなた同様ティファが好きです!!!
あと聞きたい事があります
1FF7アドベントチルドレンはご存知ですか?
2(1がyesの場合)この質問に回答お願いできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416895480...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016883354...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216895519...
3そのうちリク質をしていいですか?
拝見次第返信お願いします